世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ!

svaha tree

2012年01月14日 21:43

タイ古式マッサージ沖縄




2500年前に本場タイのお寺で生まれた気持ちいいタイ古式マッサージ

あなたのカラダ、メンタル、体調に合わせてカスタムメイドしたセッションを行います。18年経験を積んだセラピストがあなたに合わせて施術を行っていきます。
よけいなカラダの力をぬいて、身をゆだね本来の快適な
あなたらしさを取り戻してみませんか☆


普通の整体に中国の指圧、インドのヨガ(ストレッチ)が入ったタイ古式マッサージはココロとカラダの疲れを取り去り帰る頃には羽が生えたように軽くなりますよ。


SVAHA TREEへ遊びに来て下さいね。
きっとキラキラの笑顔と元気を取り戻せるはず
 

 
  
本格的タイ古式マッサージ


 
料金
       30分 2500円
       60分 5000円

ちょっとタイマッサージを体験してみたい方、お急ぎの方、小柄な方におすすめ!

90分 7500円 
120分 10000円 

 本場タイ古式のスタンダードコースですね!

関連記事