てぃーだブログ › 沖縄のタイ古式マッサージ  アロマ、フェイシャル、スパスクール 各種スパセラピー スワーハツリー › タイマッサージ沖縄 › 世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ!

2012年01月14日

世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ!

タイ古式マッサージ沖縄


世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ!

☆2500年前に本場タイのお寺で生まれた気持ちいいタイ古式マッサージ☆

あなたのカラダ、メンタル、体調に合わせてカスタムメイドしたセッションを行います。18年経験を積んだセラピストがあなたに合わせて施術を行っていきます。りんご
よけいなカラダの力をぬいて、身をゆだね本来の快適な
あなたらしさを取り戻してみませんか☆


普通の整体に中国の指圧、インドのヨガ(ストレッチ)が入ったタイ古式マッサージはココロとカラダの疲れを取り去り帰る頃には羽が生えたように軽くなりますよ。


SVAHA TREEへ遊びに来て下さいね。
きっとキラキラの笑顔と元気を取り戻せるはず
りんご 

世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ! 
  
りんご本格的タイ古式マッサージりんご


 
料金
       30分 2500円
       60分 5000円

☆ちょっとタイマッサージを体験してみたい方、お急ぎの方、小柄な方におすすめ!

90分 7500円 
120分 10000円 

 ☆本場タイ古式のスタンダードコースですね!150分 12500円(2時間30分)
180分 15、000円 

🤗 ノンワクチーノまたはデトックスしてシェディングのない方😍 🌝

30分 2500円 60分4,000円

90分 6,000円 120分 8,000円

150分 10,000円    180分 12,000円 


時間外の場合
60分 5,000円
シェディングしていた場合 
60分6000円
☆こちらも大人気メニューです。沖縄初の3時間コース!
大柄な方やとっても頑張ってるあなたにオススメです。

本場タイチェンマイやバンコクで修練を積んでいる熟練のセラピストがその日のあなたに合わせて何千とある手技の中から選んでカラダをみていきます。
うたた寝してしまうほどの気持ち良さりんご

世界一気持ちいいマッサージといわれているタイ古式マッサージ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(タイマッサージ沖縄)の記事
講師プロフィール
講師プロフィール(2015-02-01 01:35)

 SVAHAとは
 SVAHAとは(2011-02-15 16:21)


Posted by svaha tree at 21:43│Comments(0)タイマッサージ沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。